CG その1

summer2001  初CGです。これの下書きをした頃は東京ディズニーランドの「カリブの海賊」をイメージしてました。
 ちなみに、この女の子は野瀬オリジナル作品「永遠少年症候群」(タイトル仮) のミデンちゃんです。
 まだ機能に慣れてないので、べたぬり状態ですが当時はこれが限界でした。
女海賊
27.2kb/JPEG
 2000年3月;PA外伝「ウィザークの水晶」(読み切り)
          背景はそのコピーを使用
 2001年5月;さらに続編執筆
          その時の表紙下書きを使用
 2001年10月;表紙を引っ張り出しカラーイラストにする
  左がシャルル右がクリス2人の関係は幼なじみです。なかなかナイスなコンビなので本人も描いてて楽しかったりします。
 
仲良し
64.3kb/JPEG
 都合により4月までトップに使っていたCGです。
5月にカレンダーの絵をトップにするため、ここに移転。
 こうして見てみると毒々しい電波がでてますね(笑)
ある意味アジのある絵だと自分自身思い込んでます。
 これで鳩までとんでたら完璧だと思いませんか?
中で土産物屋とかありそう…。
パデンタワー
26kb/JPEG
 小さいサイズ(33kb)大きいサイズ(94kb)
を作ってみました。お好きな方をクリックして下さい。
 昔に描いたらくがきを発見したので、色塗りしました。
自ら髪の毛をザカザカに切った彼女は何を思うのか…。
ちなみに、こんなストーリーイベントは野瀬の頭の中には
ありません。なんとなく…描きなぐってみただけです。
クリス
両方JPEG
 なんとなく、描いた”らくがき”が気に入ったので
色塗りしてみました。
彼女の髪の色が違うのは演出です。
野瀬は本当に女の子描くのが好きだなぁ。
あれ?ジャンクは男の子多いかも。どうなんでしょう。
パデン波塔一周年記念ということで…。
まりも
34kb/JPEG
 クリスマス限定イラスト。でも、24日と25日のトップを
飾った後は、普通にCG置き場にあるので
限定にした意味はあまりないですね〜。
去年から構想を練っていて、原画のレイヤー数も
ハンパじゃないですよ。色々こだわりました。
注:PA伝のヒロインはあくまでクルミです。
クリスじゃないんですよ〜(汗)
クリス・マス
48KB/JPEG

選択画面へ戻る     CGその2へ