クリス ミデン
ホントに落書きです。ストレス解消のために描きましたPA伝の外伝ヒロインのクリスタル(クリス)は野瀬のお気に入りキャラの一人なのです。
確か、メッチャ精神的に追い詰められていた時の息抜きに描いたハズなのですが…絵の調子がよかったです。
確か大学受験の試験場で描いたような気が…ちゃんと受かりましたよ。
人様の高機能お絵かき掲示板で描かせていただきました。カラートーンが好きで好きで使いまくりです。
なんとなくガラス越しっぽくしてみたけど…見えますかね?言われないと見えないかもです。お絵かき掲示板は真っ白な状態から描くのでちょっと大変だったりするのですが、なかなかに楽しかったりします。
左の男の子はディオ。右の女の子はエナ。名前の由来はギリシャの数字1と2からきてます。ちなみにミデンは数字の0です。
 彼女たちの繋がりは…私の妄想のなかでしっかりとリンクしておりますが文字では説明しきれません(笑)
 完成した。投稿用読みきり「免許皆伝」の主人公で、魔法使い見習い。当時は、執筆中でした。
 らくがきは最近べたぬりのポップな傾向になってきた気がします…。
 動物使いで、手に持っているのはバッチ化した蝶の”ラン”他にも虎とクモがいます。