ミデン鬼 ミデンの衣装
えっらい古い絵です。恐らく大学1年くらいに
描いたものだと思われます。
発掘して色塗ってアップしたのが数年後。
今、見るとへったくそですね(苦笑)
未来から現代に来た時の服装。
4コマ(07年執筆)では、これと違う衣装を着てますが
この絵が参考になりました。
古さは左のと同じくらいですが、こっちは
当時よく描けた方だと思います。
飛鳥の笑顔 パデンの敬礼
微妙に日付とか消し忘れてるわ
下に線が入ってるわの問題作(笑)
兄貴の小説『光と影』のキャラです。
地球警察という設定のわりに敬礼してねえじゃん!
と思ったので、させてみた。
色塗りは面倒なのでパスしました。
パデンのサッカー ゆう と まお
躍動感のある絵が描きたくて
あえてサッカーを選ぶ私。今になると
全っ然…躍動感を感じない…あれれ?
双子の兄ゆう と 妹のまお。
妹はカラーで描いたテニス娘です!
年賀にも使ったことあるなぁ。
って兄はカラーで描いたことないや(笑)今のところ
カラーエンジェル集合! レッドとブルー
高校時代の友人が集まった時に描いた絵。
結局、全員集合ならずでした。
カラーエンジェルの補足説明は別の機会に。
エンジェルブルーさんとお会いした時のお礼イラスト。
リクエストが「レッドとブルーの絡み」だったので
こうなりました。って…絡みってなんやねん!
エロくならなくてホっとした思い出が(笑)
赤+青=紫なのでパープル仕様。
雅な娘 カワウソさん
新キャラのつもりで描いていたのに
強気な蛍ちゃんのように見える。
これ居酒屋で友人と飲んでた時の落書き。
描いてた時に「みやこはオタクだなぁ」と
言われたのは忘れません(笑)
水族館のアイドル「カワウソさん一家」
こんな素敵なポーズで寝ていたのに
うまく写真に撮れなかったのでイラストで表現。
己の画力の無さに軽く絶望…。