サンコス サンコス
弟からコンビニの擬人化の依頼がきたので
デザインしてみた。(全身図)
ネット上では姉が描いたサンコスなので
「ねえサンコス」←?と呼ばれてるそうな
コンビニ擬人化サンコスのアップ図。
もともと、サンコスはゴスロリと決めたのは私ですが
コンビニスレに投下してくれたのは弟です。感謝!
サンコス・アレサンドロ? サンタコスのサンコス
サッカー選手のサントス・アレサンドロさんの
ファンです。私が(笑)ちゃんとサントスさんの
番号のやつ着てますよ!サンコスちゃんが!
で、サンコス・アレサンドロの誕生です←バカ
クリスマス頃に描いたシロモノです。
恐らく06年のモノだと思われます。髪の毛が
変にうねってるのはサンコスの「S」を表現してます。
細かすぎて伝わらない…。
レッドの炎 セチアの感謝
スピッツの曲「ほのほ」をイメージ。
炎の表現がしきれず、自分がヘタだと
再確認したイラスト。いたた…。
ネット関係で知り合った方へのお礼イラスト。
セチア好きさんなので、感謝の気持ちを表現。
パンクなお姉さん シリカゲル
電車で見かけたパンク風なお姉さんが
こーんな髪型をしていましたよという絵。
シリカゲルを擬人化しろと弟に頼まれたので描いた。
描いたことを報告したら、愚弟は依頼したことすら
忘れていた…(泣)
まお 新年お祝い あまねの完全装備
双子の兄妹の片割れ。妹のまおです。
彼女のイメージは蝶なので素材使ってみた。
デリータさんのCGイラストというソフトは
トーン機能使えるから愛用してます。
『放課後ヒーロー部』のヒロインあまね。
彼女は寒がりなのにタイツが嫌いなのでニーソ派。
学校は私服校なのです。
そして母親は制服のデザイナーなので
宣伝のために毎日違う制服を着て行っている。
という、どーでもいい設定説明用の一枚。