ココア ミルク
ちょっとバナーに使えそうなシルエット
ねずみ耳をつけた女の子ココア。
彼女のイメージカラーは黒。
シンプルながらにお気に入り。
ココアとは対象的に作ってみたミルク版。
白黒と左右反転に、ちょいと手を加えただけ。
彼女のイメージカラーは白。
CG置き場ににイラスト置いてあります。
ANNEの野球観戦 ANNEの私服
この娘も、このサイトでの出没率高めですね。
趣味はスポーツ観戦という設定なので。
右の絵より、ちょっと成長した設定です。
ホラ…髪とか長いし胸も若干成長してますでしょ?
左の絵より3年前くらいですかね。
こんな服似合うんじゃない?と思って。
これもトーン機能使ってます。
ゆめみ と ひろむ べた塗り
サイトのトップ絵にするつもりだったけど
結局、冬が終わってしまってお蔵入り。
ここまで塗ったのに…季節が終わってしまい
日記のイラストで終わったシロモノです。
クリスの静と動 完成品(写真)
お姫様クリスは「静」冒険クリスは「動」という
テーマで描きました。線の色は演出です。
実際は両方黒インクで描きました。
左イラストの完成品です。
今(07年現在)でもラミネートかけたのを
しおり として使ってます
ゆめみ ティアラ
大学卒業時に描いた絵ですね。
躍動感とか遠近感とか、そんなのを意識して
描いてた記憶があります。
ティセラの娘にあたるティアラ嬢。
白黒、セピア、カラーと使ってみました。
(実は背景に困ったので苦肉の策)