ウェイツウ と ルー ルーの昼寝
あんまり出てこないけど、今ではメインキャラ
ウェイツウくんとルーのツーショット。
ネット上では、あまりあげられてない
ウェイツウくんの貴重な一枚(?)です。07年現在
春のトップにと準備していた
イラストの片割れです。
結局、お蔵入りしてしまいましたが…。
気絶してるように見えるのは私だけ?
魔法使い もぎゅ 眼鏡キャロル
弟にムダに躍動感があると褒めて(?)
もらった印象があります。
こういうノリの落書きって大好きvです。
本を読む時だけ眼鏡をかけます。
(また、どーでもいい設定…)
ということは近視でなく遠視なんですね。
老眼…とは言わせないッ!
死闘 草原のもぎゅ
ボロボロになっても戦い続けるもぎゅ一行。
そこへホワイトタイガーのウェイツウくんが
助けに入る…という設定。
「ししとう」じゃないよ「死闘」だよ。←ネタ判りづらい
Photoshop CS2の機能を使った落書き。
新しいブラシ機能で、もぎゅの
ほわほわ感を出したかっただけです。
ちなみに草もブラシ使用しました。
カフェ ド もぎゅら キャロルのウィンク
兄貴のリクエスト。某カフェがモデルです。
(制服と名前でバレそう)
微妙にトーン機能をシャツにも使ってますが
わかりづらいですね。
ノリで描いただけの落書き。これこそジャンク。
でも、よくかけてるじゃないか(笑)
そして日付もバッチリ残ってる…。
頭上のもぎゅら その1 頭上のもぎゅら その2
イラストを二つに分けたくて描いたイラスト
本当は一枚なのですが、演出で2分割。
左のイラストの片割れ。
分割するだけで印象こんなにも違うもの
なんですねー(感心)