月刊CG 2002/1〜

 昔かいた絵本のキャラクターです。「twings」の原点は
この二人だったりもします。
 羽根のふわふわ感が伝わるといいなぁ…と思います。
彼と彼女の成長した姿は2月と9月に拝めちゃいますよ。
カレンダー表紙
96kb/JPEG
 野瀬のオリジナル作品「twings」のキャラクターです。
主人公セチアの弟で、天使と悪魔のハーフ。
 炎の使い手なので、真っ赤に統一してみました。
実は友人から譲り受けたキャラクターなのですが
すでにマイキャラクターと化しています。
1月イラスト
39kb/JPEG
 表紙の女の子オルシーネの成長した姿です。
設定は守護天使の集落の長になり、子持ちのお母さんにまでなってます。
 野瀬の傾向では多いですねピンク…。  
2月イラスト
91kb/JPEG
 主人公セチアの親友の心優しい天使。
植物の使い手ということで、花を咲かせてみました。
丁度2002年は桜の満開が早いそうなので助かりました。
 男の子なのにスカート状の衣装がよく似合ってます。
3月イラスト
56kb/JPEG
 2月オルシーネの娘セティス。
5月イラストの双子の弟とはナイスコンビ!
憧れの勇者さまの守護天使になるのが夢。
連続で5枚天使のイラストなので、そろそろ悪魔の絵も出したいところですが…再来月になります。
4月イラスト
39kb/JPEG
 4月セティスの弟シゲイン。
彼は熱くなりやすい姉と違いぼんやり気味。
 今回は物事を知るという象徴に宇宙を背景にしました。
手書きなので、他の人から見てキレイに見えてるか
どうかが不安です。
5月イラスト
39kb/JPEG
 とうとう出ました。小悪魔スピカちゃんです。
来月の悪魔ガストの分身で、連携技の道具として傘を
使用します。彼女の性格は泣き虫の甘ったれですが、
予知能力を持っています。
 傘の透明感とガーデニング、羽と背景のグラデーション
にこだわっております。ちなみに天気雨なのがミソです。
すいません。傘が構造的に間違ってました(反省) 
6月イラスト
60kb/JPEG

トップに戻る 選択画面へ戻る