月刊CG 2003/1〜6

  年賀状の使いまわしだなんて…とてもじゃないけど
言えません。って、言ってんじゃん!
知り合いの方は、こちらじゃない方の年賀イラストを
送りつけられていると思います。
もう一つのイラスト公開は半年から一年後になるかと…。
このデザインを考えたのは自分じゃない所が哀しい。
版権フリーの絵からパチリました。…カワイイ♪
1月 ひつじ
12KB/JPEG
 2月といったらバレンタイン…てことで、また女の子描きました。しかも微妙に寒そうだし。
彼女もパデンとは関係ないけど、とりあえず丸っこくてパンク調で胸のない女の子として受け取って下さい。
なんとなくブリティッシュも描きたかったので背景はイギリスの国旗にしてみました。ビックサイズはこちら(110kb)
2月 ティセラ
57JB/JPEG
 パデン一行とキャラかぶってます。
以前に描いた イズミ と まりも の出てくるお話です。
ネタだけあって、きっと完成しない作品でしょう。
 主人公はレオンという名の日本人で
右にいる新キャラは、英雄(ヒデオ)くん関西人。
 皆さんのポーズちょっとヒップホップ入ってます。
1枚に4人も入れて描くのは大変でした。
レイヤー数が半端じゃなく多かったです!
3月 JOY!
78KB/JPEG
 パデン世界とはパラレル(別次元)の世界のお話。
ファンタジーのPA伝の学園モノ。
 設定は、現実世界のアメリカンスクールに通う
パデンキャラ達は、毎日がドタバタコメディーみたいな話。
なので、クルミの髪の毛は金髪なのです。
 入学式を意識したので桜咲かせてみました。
今年も去年も桜描いたような…好きだなぁ桜。
背景はフォトショで、人物はCG illust使いました。
4月 PA学園
74KB/JPEG
 パデン波塔らしく今回もパデンネタに走りました。
原点に戻ったというか…なんというか。
 浅浮き彫りのフィルター効果を試したくて多様しました。
イチイチ5人と1匹塗ってる時間ないとも言う(手抜きかよ)
 前回と違って服装がファンタジーしてますね。
それぞれの武器とか描けばもっと雰囲気でたかもですね。
そういえばガルシュフォルドさん…あなたパデン波塔
初登場じゃございませんか?
5月 パデン
パーティー?
123KB/JPEG
 今までで、一番時間がかかったかもしれません。
モンドの娘”ほたる”です。パデンたちの息子たちは
考えてあるのですが、作品にはなってません。
 名前が、ほたるなだけに、周りに蛍を飛ばしてみました。
実は去年から考えていたのです。出来てよかった…。
壁紙にどうぞ。 デスクトップ(97KB)  ノート(70KB)
6月 ほたる
JPEG


   トップに戻る 選択画面に戻る