素敵サイト様へGO!

道楽狸Uへのリンクはこちらです。


サイト
バナー 管理人 コメント
みやこ  みやこの持つオリジナルCG系サイトです
月末か月頭にイラストを一枚更新するのを
課題として頑張ってます。(できてねぇ…)


プロ作家様
バナー サイト名 管理人 コメント
みっくす☆SPACE 竹内未来先生 ペンタッチ、キャラクター、場面の見せ方、話の構成すべてにおいて憧れています。
読みきりを読んだその日から虜です。影響かなり受けてます。
健全ホラーチック学園ラブコメ(だと私は勝手に思っている)『女王様の犬』
秋田書店、プリンセスコミックスは、かなり面白くてお勧めです!
ギャグとシリアスのバランスが絶妙なのですv
サイトには仕事状況や新刊情報、素敵CGが盛りだくさんです。
炎の弾丸 犬木栄治先生 数年越しでファンだったので、サイト開設されたのを知ったとき
もぅ大喜びでした。(作品がアニメ化決定した時も)
コミックスではカラーで見れない原稿もここなら見れます。バトビファン必見!
日記では、あのキャラの数年後、数年前など貴重なイラストが見れます。


加盟サイト
バナー サイト名 管理人 コメント
ベイブレードナビ bina様
はじめ様
 ベイブレードサーチ(検索)サイトさんです。
当サイトを作るきっかけになりました。
BAYBLADE SEARCH 章真 ヒビキ様  こちらもベイブレードサーチ(検索サイト)さんです。
カップリング投票も実施中です
マシンロボレスキューサーチ  マシンロボレスキューのサーチサイトさんです。
個性豊かなサイトさんを検索できます。

お気に入りサイト
バナー サイト名 管理人 コメント
夢幻夜汽車 夕城響様
如月流希様
 ドリーム中心で活動されています。
ベイブレード、テニプリ、幻想水滸伝で活動中。
設定が、とってもステキなサイトさんです。
ショウネンオウジ(別館) 羽崎真斗様  とても運命的な出会いをしたサイトさんです。
イラストもドリームも可愛らしいのです。
ジャンプ系、コロコロ系中心のよろずサイトさんです。
ショウネンオウジ 羽崎真斗様  上記の本館。テニプリオンリーサイト
かわいらしいイラストとドリーム満載です。

ドリームの色んな意味での幅の広さには脱帽です。
JUSTICE×JUSTICE 凛様  いつもドリーム提供してくださる凛さんのサイトさんです。
ベイ、ペルソナ、SMAPを中心に活動されていたのですが
惜しくも閉鎖されてしまいました。記念に残してます。
ぼくらに出来ること! トケタミかん様  フリージャンルのサイト様MRR多めです。
アイコン、お絵かきBBS、チャットなど企画盛りだくさん。
イラストがカワイイのですよ〜///
プチネコ 睦月 亜椰様  ベイブレード、ナルト、鋼の錬金術師の
ドリーム小説とイラストをメインで運営中です。
ポケモンのレオンファンの仲間でございますv
あどはっく・すていしょん ごんたかほる様  ベイブレード、ヒカルの碁を中心にMRR
ガンダムSEED、ロックマンエグゼで活動されてます。

さりげに管理人さんに憧れてます(照…)
They デビル ミルク様  ジャンルは、鋼の錬金術師中心で
たくさんドリーム書かれてます…凄いです。
テンポのよい甘めのドリーム傾向ですよ。
Red→LW 藍乃めちる様  MRR夢小説、テキスト中心のサイト様です。
残念なことに閉鎖されてしまいました。残念です。
記念に残しております。
Brand-New れなあど様 MRR、レツゴー、忍たま、グランゾート、H×Hなど
夢小説イラストを扱っていらっしゃるサイトさんです。
読みごたえたっぷりの小説と素敵イラストに胸キュンです
sweet time 小鳥ユキ様 D・Gray-man、DEATH NOTE、桜蘭高校ホスト部の夢を扱って
いらっしゃいます。全体のデザインがとても綺麗なのです。
あと、他にサイトをいくつも運営していらっしゃいます。
凄いです〜。
DM☆2ND 皇ナルミ様 MRR、バトビー、BMJ、ワタルなど取り扱っている
イラストサイト様です。
イラストが可愛くて躍動感があってかなり好みです。

MRRは青組(特に誠)多めです。オールキャラですが…
ちょっぴり女性向(マコ太と誠受)の傾向があります。
ORANGE-CLOCK- らいおうじ様 TOS&ポケモン中心よろずイラストサイト様です
もう絵が美麗で躍動感あって惚れました。
ライチュウがもう可愛くて管理人メロメロです。
我転系 有坂様 犬木栄治先生の作品を中心にやスパビなど
小説とイラストを中心に活動されてます。
スパビアンソロ通販をしているサイト様とリンクしていらっしゃいます。
『秘密警察ホームズ』を扱っていらっしゃるとても貴重なサイト様です。
天然果汁100% まぐ。様 音ゲー、横山光輝作品、バトビーの可愛らしいイラスト満載です。
ノーマルカップリング中心ですので
ノマカプ好きにはたまらないサイト様です。
実は管理人様のお人柄もお気に入りです。
ポケ書 ソアラ様 ポケモン中心サイト様です。コンテンツかなり充実してます。
面白企画やらフリー素材まで。とても楽しいサイト様です。
ポケモン関係のアニメ、ゲーム、漫画とネタ元が幅広いのが特徴。
なんといっても漫画のクオリティが高いのでオススメです。
お空の下で 雲を眺めて 水様 鋼の錬金術師とロックマンメイン。
バトルビーダマンのイラストサブメインですが、あります。
お絵かき掲示板や、チャットなど裏ページなどもあったりして
見ごたえがあります。流れるBGMのセンスは抜群。


同盟サイト
ジェミ受友ノ会 みそ様  ゾイド新世紀/0 ジェミー総受同盟です。
個人的にヒロインとくっつけたいですね。むふふ…。
ゾイドサーガで「リノン」と呼び捨てしてたのでさらに萌え!
ZO同盟 吉良碧南様  見ての通り、ベイのゼオ大好きな人のための同盟です。
原作派?アニメ派?あなたは、どっち?…両方?
カイヒロ同盟 高梨いぶき様  ベイのカイ×ヒロミを応援するサイトです。
私は、カイ→ヒロミ→タカオという三角関係推進派です。節操ねぇ…。
マチルダ同盟 さち子様  ベイのGレボで登場するマチルダ嬢をこよなく愛すサイトです。
アニメの彼女にメロメロです。あぁ…カワイイVvv
炎デコ同盟 鈴風四葉様  ロックマンエグゼおよびアクセスの炎山×やいとを応援するサイト様
炎山に「デコ助」と呼ばれたい方もぜひご参加を…。
やいとちゃんの好物いちご牛乳のバナーが、また可愛いのですv
バトビー同盟 神代かほる様 バトビーの同盟です。バトビ好きさんは登録をお勧めします。
お絵描き掲示板には素敵絵が日々更新されてますよ。


素材サイト
ファンタジックで素敵な素材を
たくさん置いてあります。
管理人のツボにハマったくらいですから(笑)
ファンシーで、カワイイ素材がいっぱいです。
動物系の素材がオススメです。


戻る