投稿動画一覧

現在、ニコニコ動画のみで閲覧できます。
要望があれば他動画サイトへのアップロードを考慮いたします。

HNはうp蟲(うp虫)で活動中

タイトル 動画の内容
ヨハン・ツンデレセン(ほほ染め) ヨハンをツンデレにして頬染めてみた
(夢小説ならぬ夢動画)
ヨハン・ヤンデレセン アイツに近づく男には容赦ないヘルヨハン
ヨハンをヤンデレにしてみた
ヨハン・ヤンデレセン(修正版) ↑の動画の修正版。
音量調節して補足事項を増やしただけ
サド・フェニックス エドもツンデレに仕立て上げてみた
というかサドデレ(造語)
龍亞と龍可でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 龍亞と龍可にウマウマさせてみた
初の手書きアニメーション
遊鬼十代(変態発言注意!) ←この動画は削除されました
遊鬼十代(再うp) 直球勝負の十代夢動画
ちょいエロ&変態発言あるので注意
バカイザー亮 バカなのはキャラじゃなく動画を作った人
使用画像枚数100超えた\(^o^)/
龍亞と龍可でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
(高画質版)
さるお方が高画質でうpして下さいました
双子のクリスマス 龍亞と龍可にサンタコスさせてみた
手書きです。作画崩壊しすぎ。
オールシーズンネタも仕込んであります
幻の(三沢)大地 恋する乙女動画も6作品目です。
ロゴとかマジでドラクエ6風に作ってみた。
次回予告
JOINと もう使う曲は決まってます。
内容は原点回帰しようかと思っている。
その他リクエストのあった方々
覇王様、サンダー、ジム、藤原ですね
できるかぎりやってみます…。


TOPへ戻る