CG その2

 ずいぶんと前に描いて国東さんに贈ったものです。
CGおぼえたての”つたない”イラストです。
こんなもの送りつけてゴメンナサイと今更ながらに
思ったりしてます。
本当にイヤン☆な位にへったくそな絵です。
バースデイ
23KB/JPEG
 2002年の年賀状に使いました。
モンドの娘”ほたる”ちゃんです。着物の柄が
笑えるくらいにテキトーです。
背景も紅白なだけだし…干支も関係ないですね。
もっとソフトを上手に使えるようになりたいです〜!
年賀2002
31KB/JPEG
 2002年の暑中見舞いに使用したイラストです。
噂ではデスクトップにした人もいるとかいないとか。
で、サイズ変更してみました。壁紙にどうぞ(笑)
サイトの無断転載禁止です。
デスクトップ用(71KB) ノートパソコン用(52KB)
キャラクターは、読み切り”明日の風”の
音楽天使ファーファちゃんです。ロリvロリvV
サマー2002
52KB/JPEG
 photo shop leでモノクロイラストを描こう!という
テーマで、突如かきおろしてみました。
またもやファーファ嬢に手の込んだ事をしました。
 効果をイロイロ試したので、面白い仕上がりになって
本人は、満足してます。(いわゆる自己満足)
 これもまたノートパソコンの大きさですので
壁紙に、どうぞ!100kb越えてますが…。
明日の風
106KB/JPEG
 またヲナゴ描いてゴメンナサイ。
画像反転とカゲの加工を使いたくて描きました。
2人いますが、双子ではありません。分身の術です(嘘)
どちらが本物かは秘密です。
髪は魔法で染めてるという設定です。(どうせもいいって…)
クリスマス大好きなのでキャロルという名前は
いつか使おうと思ってたのです。
ノエル、イブとかも使ってみたいですね。
キャロル
95/JPEG

選択画面に戻る     CGその1へ